

この秋は黒で決まり!

今年の秋は黒がよいようなので
久々に ブラックスワロフスキーのペンダントを作ってみました

黒のクロスペンダント

イメージはクロス
贅沢にスワロフスキーを使っていますが
くろの控え目な光で 使いやすい作品が出来上がりました



ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ






テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ ハンドメイド スワロフスキー ネコ ねこ

アゲートのインパクトペンダント

ちょっと大きめの インパクト絶大なペンダントを作っちゃいました

アゲートトップペンダント

3×5cmのきれいな縞のアゲート
見つけた時に一目ぼれ 
今年の秋冬は 定番の黒にもばっちり!
カーネリアンで明るめにパワーをプラス
スワロフスキーも加えて 元気なペンダントが出来上がりました



ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ








テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ ハンドメイド スワロフスキー ネコ ねこ

急いで秋物ですね。。

お盆のころまでに秋物第1弾を作成終了させるはずだったのですが・・
すっかり 秋の気配になってきてしまいました。。 


Lt.アメジストボール


いつものいつもなのですが
大好きな ライトアメジスト色のスワロフスキーボールのピアスです
まだ さみしげな秋~ には早いかと
ちょっとトーン落としめにしてみました
 
次は 秋色かな?




ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ








テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ ハンドメイド スワロフスキー ねこ ネコ

天然石グラスコード

本日は天然席を使ったグラスコード 

ピンクパープルグラスコード


ラベンダーアメジストをメインに チェリークウォーツでポイントを入れました
カットのきれいな水晶が光をあたえてくれています
ちょっと優しい色合い
敬老の日も近いので
お母さま おばあさまへのプレゼントにもいかがでしょうか?



ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ






テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ ハンドメイド スワロフスキー ねこ ネコ

真っ赤なコーラルブレス

納入先は異なりますが先日のコーラルネックレスとおそろいのブレスレットを作りました

コーラルブレス

同じようでなかなか
こちらのブレスレット 完成するまでに3日
何度も何度も作成しなおしで やっと満足いくものになりました
きっと 初めのものと何ら変わりはないのですが
自信で納得できなかっただけ
時間がもったいないです。。
ハンドメイドなんてそんなものですよね





ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ




テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ ハンドメイド スワロフスキー ネコ ねこ

真っ赤なコーラルペンダント

ちょっと おしゃれなかわいい作品ができました

真っ赤な珊瑚に2連のチョーカーです

真っ赤なコーラルチョーカー


小さな丸型珊瑚をぜいたくに2連使用
そこにちょっと古美色と合わせたモチーフがおしゃれでかわいいです



ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ





テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ ハンドメイド スワロフスキー ネコ ねこ

ちょっと秋色 きらきらチェーンネックレス

先日久しぶりに高校時代の同期会参加のため慌てて作成したものです
ちょっと暗めにのパープルのブラウスに合わせて

大人ピンクとトーンの落ちたトパーズ系大好きな組み合わせです

ピンクトパーズゴールドチェーン


自分なりにはかなり派手めに作成したつもりなのですが
どうしても 華奢なイメージのものになってしまいます
たまには ゴージャスなものも作成してみたいんですけどね
性格でしょうね。。

丸カットの#5000 がとてもきれいです

アップ




ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ






テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ ハンドメイド スワロフスキー ネコ ねこ

キャッツアイのゆらゆらブレス

最近 ゆらゆらあまり作っていなかったことに気づき
久々に作成

キャッツアイブレス

真っ白なキャッツアイの ゆらゆらブレスです

まだまだ 夏は続くはず
気持ちだけでも爽やかに過ごしたいものです



ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ






テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ ハンドメイド スワロフスキー ネコ ねこ

ひとつおまけの幸せクローバーストラップ

たっくさんの四つ葉のクローバーストラップ 
すっかり定着してきたのですが
今回 おまけの一つをつけてみました

ひとつおまけの幸せクローバーストラップ


ひとつのクローバーはチャームにしたので
はずして他にも使えます
ちょっと お得なしあわせ感です



ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ





テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ ハンドメイド スワロフスキー ネコ ねこ

デコって幸せ 四つ葉のクローバーDSケース

またまた DSケースをデコってみました

幸せクローバーケース

今回は 幸せを運ぶ 四つ葉のクローバーがモチーフ
クローバー以外 全部スワロフスキーなので
本当にきらきら光ります 
この輝きを うまく伝えられないのが すっごく残念です 



ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ





テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ ハンドメイド スワロフスキー ネコ ねこ

ピンクのコーラルシンプルネックレス

今日はちょっとかわいい ピンクの珊瑚のチョーカーです

ピンクコーラルネックレス


クリスタルガラスと違い 色がそれぞれ微妙に違うのを逆に利用
少しずつグラデーションで変化させてみました

シンプルだからかわいいです



ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ





テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ ハンドメイド スワロフスキー ネコ ねこ

おひさまイヤリンググリーンバージョン

久々に おひさまモチーフを作成しました

グリーンおひさま

落ち着いた色味のグリーンをメインに使ってみました
ちょっと大人色?





ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ





テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ ハンドメイド スワロフスキー ねこ ネコ

ホワイト珊瑚のネックレス

やっと梅雨明けしたと思ったら
大変な台風です 
被害にあわれた方々 どんなに大変なことでしょう

なかなか 夏らしい天気が来ないうちに お盆になってしまいました
いまさら感もありますが
爽やかな 真っ白のコーラルのチョーカーです

Whiteコーラル


さざれのコーラルをスパイラルにして
マグネットクラスプを留め具に使用
なんとなく ちょっと高級感 

台風が去った後 夏らしい日が来ることを祈ってます




ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ





テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ ハンドメイド スワロフスキー ネコ ねこ

アマゾナイのアンティークペンダント

今日のは 自分のもの

先月のすごい大型イベントになった手づくりのお店
ここで1番人気のお店から友人が購入したもの
私もほし~い!!

聞いたら いつもお世話になっているマーキーズさんの商品
さっそく 石を買いに行きました

アマゾナイトのペンダント


インパクトはあるけど派手すぎないアマゾナイト
それにすかしパーツを合わせたもの
完全にパクリですが自分のだものいいよね

金古美色のワイヤーがなかったので
石の上からゴールドのワイヤーが見えてしまっていました
これがどうしても気になったので
手持ちの金古美色のパーツで目隠ししてみました

満足満足
ほとんど 作ってばかりで自身はアクセサリーしないのですが
この夏はすごくたくさん 自分のものが増えました 


とここまでは昨日下書きしたもの
実際 今日使ってみたら
やっぱり石が裏返ってしますことあり
裏にもすかしパーツをつけることにしました

自分のものだから手直しできるけど これは使用しないとわからないこと
たまには自分で使ってみるものだと 勉強になった作品です


テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ ハンドメイド スワロフスキー ネコ ねこ

きらきら DSソフトケース

今日 NINNTENDO DSソフトのケースをデコってみました

きらきらゲームケース

いつもの   芸がないですね
バカの一つ覚え。。 次は違うものをデザインしてみます
もちろんすべてスワロフスキー 
とにかく とっても すっごく 光ります


こちらオークション出品予定です



ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ




テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ スワロフスキー ハンドメイド ネコ ねこ

どきどき わくわく いいこと2つ

ちょっといいこと 2つもありました

出展させていただいてお世話になっている
「ギャラリー のろぺこ」さん


こちらのショップ かなり出展されている作品のレベルが高いと思います
その中で昨日納品させていただいた作品

♪デコヘアゴム

グッジョブ! つけていただきました
それも2点も 
もう びっくり! 
だって 本当に素敵な作品たっくさんあるんですもの
感慨無量です~

たくさんの作品の中でのろぺこさんが認めてくれたということ



そして もうひとつ いいこと
大好きな ビーズ雑誌 ビーズfriend」
こちらの雑誌の広告会社から広告掲載の打診をいただきました 

たぶんきっと雑誌の中の このページ
もちろん有料広告で いろいろな人に声をかけているんだし
もしかしたらこの広告を偽っただけのものかもしれないけれど
(なかなかおいしい話を信じない 猜疑心の塊です 
それでも 人の目に留まったのは事実
見てくれていると思うとがんばれるかも~

いつもいつも宣言だけして ぜんぜん手をつけていない ホームページ開設
がんばれ! ってことですね
いつのことか って感じだけど
やらないことには始まらない
がんばるぞ!





ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ





テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ スワロフスキー ハンドメイド ネコ ねこ

ちいさなプリンセスのネックレス

今日は 小さなプリンセスのためのネックレスです


プリンセスに

小さくたって きらきら 大好き
ちゃんとスワロフスキーをきちんと使って作りました
おばあちゃんとの旅行に使ってくれるかな?
楽しい思い出 たくさん作ってくれますように 


ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ




テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ スワロフスキー ハンドメイド ネコ ねこ

薔薇のヘアクリップ

こちらは昨日から久々に夏になってきました
そこでまたまた 暑苦しい髪をすっきりグッズ

薔薇クリップ

樹脂粘土の薔薇をメインに
でも派手にせず 落ち着い雰囲気にしてみました



ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ






テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ スワロフスキー ハンドメイド ネコ ねこ

新しい看板娘

ジューンブライドに新しい看板娘を作ろうと思ったのが5月
それからどれだけ立ったことか
やっと新しい子たちができあがりました

ウェディングキャットNEW

ホームページをきちんと作ろうと思ったのが1月
まだまだ何もできてません
今月こそは作り始めるぞ!
その時の看板娘たちもこの子たちにしましょうか

はてさて ホームページ開設のご報告はいつになることやら。。


ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ






テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ スワロフスキー ハンドメイド ネコ ねこ

