

シリコンホイップのぐちゃぐちゃパフェ

夏休みもそろそろ1/3が終わろうとしています
いつものことながら 退屈している子どもたち
暇つぶしに 上の子の手芸材料を買いにTokaiへ行ってきました

そこで見つけてしまったシリコンホイップを利用して作るパフェ
小さなかわいいプラスチックカップに作ってストラップに
見てしますと ついつい作りたくなって
2人で並んで作ることに

しっかり構想も練らずに
でもなんとなく シックに作りたかったのに
隣で作ってい小学生が あまりにかわいい作品をどんどん作成中
ついつい 真似をしてみたくて作ったのがこれ

パフェ


どこらも シックじゃない。。 おしゃれじゃない。。
ぜんぶがばらばら バランス何もあったものじゃない
それでも ちょっぴりうれしいかな?
ハンドメイドは いつでもわくわくします



ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ









テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ スワロフスキー ハンドメイド ネコ ねこ

黒のスワロフスキーバレッタ

もうすぐ 8月というのに
梅雨明けもせず じめじめと暑い日が続いています 
もうすっかり 髪はアップでないといられない

そこで今日はバレッタです

ジェットバレッタ

いつでもおしゃれな 黒
その間をラインストーンがきらきら輝きます


ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ





テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ スワロフスキー ハンドメイド ねこ ネコ

マイメロディ

すご~く すご~く 前の話
むかしむかしあるところの。。。 といえるほど前に思えるくらい
うちの娘が まだマイメロちゃんのグッズを持っていたころの作りました

My Melody


う~~~ん がんばったのですが 
ビミョ~ なできになってしまいました。


ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ






テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ スワロフスキー ハンドメイド ネコ ねこ

ターコイズの涼やかネックストラップ

ターコイズの季節です

ターコイズネックストラップ

IDカードホルダー用ネックスラップ
職場でもあまり派手にならないように 色はちょっと控えめに作ってみました
いかがでしょうか?


ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ






ただいまオークション出品中です
よろしければご覧ください
マイ・オークションをごらんください

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ スワロフスキー ハンドメイド ネコ ねこ

海からの贈りものホワイトペンダント

海の日  は過ぎてしまいましたが
夏に合う 白いペンダントを作りました

海からの贈りもの

さんご シェル ボーンを使ったペンダントです
題して 「海からの贈りもの」     勝手なネーミングです

こちらも近いうちにオク出品予定です



ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ







只今 ヤフオク出品中です
よろしければご覧ください
マイ・オークションをごらんください


 

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ スワロフスキー ハンドメイド ネコ ねこ

オク出品★ヘアゴム♪のデコ

またまた ♪のデコです

♪デコヘアゴム

ポニーテールにしたときに ぴったり髪を支えてくれるホルダーに
スワロフスキーでデコってみました
すごい輝きです 

こちら 近日中にオークションに出品予定
よろしかったら のぞいてみてくださいね
他にも オク出品中です



マイ・オークションをごらんください



ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ









テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ スワロフスキー ハンドメイド ネコ ねこ

ターコイズのネックストラップ

本日 ネックストラップです
職場やボランティア・会合 いたるところで当たり前になってきたネックストラップ
人とはちょっと違う ネックストラップはいかがですか?

ターコイズネックストラップ


大好きなターコイズを本日はちょっと控えめ
暗すぎずさわかな色調で押さえてみました
ターコイズのアクセントにも天然石をあしらったのですが・・・  
以前に購入したもので石の名前が分からなくなってしまいました 



ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ





テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ スワロフスキー ハンドメイド ネコ ねこ

ターコイズと珊瑚のラリエット

とうとう 夏休み  突入です
白のシンプルなTシャツに合わせてたくて作成しました

今日は珍しく 赤と組み合わせて ちょっとかわいくしてみちゃいました

ターコイズと珊瑚

使用している3カットビーズは ちょっと贅沢にニッケルメッキされたもの
金属的な輝きがちょっとだけ いつもと違う 高級感 
もちろんラリエッタですから
長くも使えます

ts2.jpg


これを作ったきっかけになったのが この石

ターコイズ

このごつごつした石を見たとたんに このラリエッタを作ってみたくなりました
ちょっとお気に入りです




ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ






テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ スワロフスキー ハンドメイド ねこ ネコ

ペコポン侵略であります ケロン

本日 久々のケロン小隊です

侵略であります


一致団結して侵略であります
今回 バックチャームにして
ケロロのみ隊長としてどこにでも飛んでいけるよう取り外し可能にしてみました




ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ








テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ スワロフスキー ネコ ねこ ハンドメイド

ちょっとジュエリーな気分

昨日 ほんのちょっと空き時間があったときに
お気に入りのビーズショップ  マーキーズさんからセールのメール 
GOOD TIMING  ひとっ走り

目当ては大き目のクリアに輝くグリーン系の石
あるかな・・ 

残念ながら 巡り合えませんでした。。 
でもでも ついつい 欲しい! が さく裂
あれもこれもとお願いをして 計算待ちの間

別のお客様がお店の方に教えてもらいながらその場で素敵なものを作ろうとしている
ブラックスピネルのカット石
シンプルだけどちょっとおしゃれな2連のブレスレット

お店の方のはなしでは 福山雅治さんや木村拓哉さんも身につけている石なんだって
ますます ほ・し・い。。。。

せっかく計算していただいたものをいったんお支払いをして
またまた 一式いただくことに 
いつもなら セールのメール残念ながら行けないことが多いのに
結局 目的のグリーン系のものは一切なしで
オレンジ系の石と ブラックスピネルをいただいて帰ってきました 
何していることか・・

さっそく作成したのが こちら

ブラックスピネルのブレス

2連のつもりだったのですが
きっちり計って 数を数えたら ぴったり3連分 
1粒たりとも無駄なくクラスプ(留め具)抜きで14cmです
通常使用している安い金具でなく 
マグネットのクラスプを使用することで ちょっと高級感

画像ではいまいちですが ブラックスピネルのカットも輝いて
まるでジュエリーのよう 
また ひとつ勉強になりました 




ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ









テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ スワロフスキー ハンドメイド ネコ ねこ

夏色モザイクピアス

今日はすっかり梅雨空ですが
こんな日こそ 気持ちだけでも爽やかに
海色 空色を組み合わせて ビーズボールを作りました


夏色モザイク


今日のはちょっと短めタイプです



ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ







テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ スワロフスキー ハンドメイド ネコ ねこ

今期ブレーク!? ツインコーム

なんか とっても大ブレークしてますね
ツインコーム

ツインコーム


こちら 数年前に作ったもの
その頃はまだまだ それほどでもなかったんですけど…
先取りしすぎたということでしょうか?

↑の画像は実は くるっと回転かけたもの
もとは↓のようにねじれていない状態です

素直なの

こちらを 1回転させることでしっかり引っ張り合って キュキュ っと留まってくれます





ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ




テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ スワロフスキー ハンドメイド ネコ ねこ

夏のおひさま

勝手に「おひさま」とネーミングしたモチーフの夏バージョンです

夏のおひさま?


夏のおひさまって ぎらぎら暑いですよねほんとうは
完全に ネーミング ミスです 



ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ





テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ スワロフスキー ハンドメイド ネコ ねこ

お花とチェーンのブレスレット

気がつけば7月 もうすぐ夏休みですね~ 
そこで今日は ニョキっと出た腕を飾るブレスレットを作りました

cats eye


夏にチェーンは暑苦しいかとも思いましたが
クローバーモチーフのチェーンが使いたくて
クローバーがちょっとマイブームなこねこネコです


ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ





テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ スワロフスキーハンドメイド ネコ ねこ

インパクト絶大! サターンピアス

昨日 数か月ぶりで美容院に行ってきました 
何ヶ月振りかでファッション雑誌を見ていたら
夏ですね~ インパクトのあるアクセサリーが満載!

大きなピアスを作りたくなって作ったのがこちら

SATURN


耳が重くならないように中心はアクリルビーズを使用
スワロフスキーを使ってネッティングをしました
8mmもあるスワロフスキー大玉なのに 小さく見えます。。
でも やはり  具合が見事です



ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ






テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ スワロフスキー ハンドメイド ネコ ねこ

