

お花畑のリングピアス

今日はお花畑をイメージしてパステルカラーのスワロフスキーを使ってみました

お花畑のリングピアス


画像がパステルすぎてちょっとわかりにくいのですが
大きさの違うスワロでアクセント
真中にはまあるい#5000を使用してお花の中心をイメージしてみました
可愛すぎ~
いったい 幾つだと思っているのか
突っ込まれそうです 




ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ








テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ スワロ ハンドメイド ねこ ネコ

うちの母の日

我が家のお手軽 母の日 

先日 母が雑貨屋さんで見つけて来たペンダント
もともとはチョーカー風の短めの長さで革ヒモでした
このペンダントトップに惹かれて購入したようです

top


でも うちの母
短めのものは使いません
長めのネックレスを金具を使わずそのままかぶる人 
ということは はじめからリフォームさせるつもりだったのね
まあ 本人のお気に入りを お金をかけずに在庫のビーズのみでできるのですから
母の日のプレゼント お手軽にすみました

出来上がり いかがでしょうか

母の日のプレゼント


ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ







テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ スワロ ハンドメイド ネコ ねこ

GWナチュラルに

GWですね
昨日までは寒い雨の荒れた天気でしたが
今日あたりから 
本番の連休は期待できそうです 

遊びに行く時にこんなのはいかがですか?

ナチュラル

最近ナチュラルな装いがマイブーム 
そんな装いにちょっとだけ華をそえたい
でもそんな派手にしたくない
そんな思いから作ってみました
すご~く淡いグリーンとブルーのコラボで
クリスタルのきらきら感を抑えてみました
あるのかないのかわからない
でもちょとだけ輝く そんな感じがとってもお気に入りです




ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ






テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ スワロ ハンドメイド ネコ ねこ

母の日まぢか・・・

日々の生活に追われ 
ふと気付けば来週はもうGW 
GWの計画もさっぱりないのに・・・
GW終われば 母の日ではないですか… 
世の中早すぎ~  ついていけな~い

慌てて作ってみました メガネチェーン 

メガネチェーン


気持ちが同じなので
昨日と同じ ライトアメジスト色とグレーの微妙な組み合わせです
派手すぎず 落ち付いていて
それであまりなく ちょっとおしゃれ
なんて すごく都合よく考えてます・・・ 





ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ




テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ スワロ ハンドメイド ネコ ねこ 母の日

やさしいライトアメジスト

最近 お気に入りでよく使っている色の組み合わせ
ライトアメジストのスワロフスキーとグレーの丸小です

ライトアメジスト

今日もちょっと控えめな おしゃれ色に仕上がりました
ナチュラルなお洋服に色を添えてくれる
最近 ちょっとはまってます



ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ




テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ スワロ ハンドメイド ねこ ネコ

しずくリングのイヤリング

久々の新作です 

しずくのイヤリング


キャツアイで作った輪っかのピアス
今回ご注文いただいたのは私よりも年上の方だったので
まんまるより ちょっとおしゃれに雫  にしてみました
いろいろ 工夫ができそうです
今日は真剣にビーズしてみようかな?
最近 さぼってばかりだったので・・・



ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ








 

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ スワロ ハンドメイド ねこ ネコ

♪おんぷ♪

携帯の裏面 完成です 

裏は♪


2月にのだめってから はや2か月
のだめったのはそれはそれでよかったのですが・・・
携帯そのものが白なのでちょっと安っぽい出来上がり

のだめっちゃったよ

これが 赤や黒の携帯だったらこれだけで十分かっこよくなったと思う
今思えば先にペイントしておけばよかったんだけど
なにせ はじめてのデコだったんだもん
失敗は山のよう
初めてのデコを携帯に選ぶ方が無謀だったということでしょう

前回に比べ今日の方はちょっと満足のいく出来映え
なんせ 前回はボンドをつけすぎ
せっかくのスワロの輝きが半減してしまった部分が

今回はちょっと反省
きれいに 光ってくれました
なかなか 技術向上したと自画自賛   自己満足




ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ




テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ ハンドメイド ネコ ねこ

久々のオークション

春休みに入ってしまうと
取引の発送が思うようにいかなくなるかも・・・
躊躇して 出品を控えたのがそのまま
控えっぱなしになってしまった オークション

本日 本当に久しぶりに出品しました
出品したのは こちら

ネックストラップ

ちょっと 控え目なネックストラップ
派手さはないけどかわいいです


マイ・オークションをごらんください



ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ









テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ スワロ ハンドメイド ネコ ねこ オークション

うしろ姿


揃いました 
ころころ ごろごろ

うしろもかわいい?

そろって どこへ行くのでしょう?
何か いいもの見つけたのか? 

何のことない 新作手がけてないだけでした・・・ 




ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ





テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ スワロ ハンドメイド ネコ ねこ

春だから お花畑

お花畑のイメージで何度か作ったネックレスです
去年はちょっと長めを作って 初夏に短めを作りましたが
きまぐれはいつものこと
何となく こちらの短いバージョンが今の気分

夏バージョン

ローズクウォーツを使ってお花畑のイメージで作ってみました


ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ




テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ ハンドメイド ネコ ねこ

そろそろヘアゴム

開花宣言があってから また寒い日が続いたり
早いかと思っていた春の到来が なかなか進まなかったり…
やっと ここ数日 春~ になってきました

もう少ししたら あっという間に汗ばむ日になりますね
そろそろ ヘアゴムの準備をしないと

ヘアゴム3種

画像を探していて見つけました
こちら以前 作成した3種類です
それほど目立たないけど ちょっと人とと違う
こんなかんじが お気に入りです 





ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ





テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ スワロ ハンドメイド ねこ ネコ

ビーズステッチ 鍵盤

ずーっと ずーっと 以前
オークションで見つけた ピアノの鍵盤  と ト音記号
とっても可愛く ビーズステッチしている作品を見つけました

とっても とってもかわいくて
いつかは作ってみたいと思っていた作品
なんせ携帯は以前紹介したデコでのだめっちゃったピアノの鍵盤ですから
この携帯にピッタリのストラップできたら嬉しいな 

1週間弱 通常のビーズに触れない日が続いたので
ここぞとばかりに挑戦してみることに 

でも ステッチはスパイラルで1回やっただけで
どこをどうやったらいいのか 


そこでビーズファクトリーのページでお勉強 
ふむふむ よしよし やってみよう
Let's Try

まずは 図案を紙に書いて 1・2・3・・・
数を数えながら挑戦してみました

ピアノト音記号

紙上の図案通りにはなかなかいかないものですね 
鍵盤の方はスクエアステッチという技法で
その通りになるのですが
ト音記号の方はブリックステッチ
増し目 減らし目ができる技法です

これがなかなか思うようにいかない
模様が見事にずれてしましました 
まだまだ 勉強不足です

まあ 自分が使うだけなので これで十分満足なのですが
次はもう少しまともに作ってみたいです




ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ







テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ ハンドメイド ネコ ねこ

バックチャームになりました

娘のチップとデールついに完成です

バックチャームになっちゃった


ドングリつけてちょっと嬉しそうです
横のシルバーチャームは もともとかばんについていたもの 
なんか 完璧 
またまた いつもの自画自賛です
でも きっと ・・・    手荒な扱いで
早々に迷子になるんだろうな・・・ 
なにせ いつも迷子にさせる 母 の娘 が使うのですから
DNAは仕方ないか・・・な?


ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ






テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ スワロ ハンドメイド ネコ ねこ チップ デール

計画はお早めに

ちょっと はまり始めたデコ
実は ずーっと前からやりたくて 
よくわからずに素材集めはしてました
まだまだ こんなに世の中に本格的になっていなかった頃
本も出版されていなかった頃 あまり目にすることのなく集めた素材

ここまで きれいになっってきたら 
その頃集めた素材が ちょっと お粗末・・・
でも やってみたいから
まったく 構想も立てずに 適当にボトルガムのケースに
デコって見ました・・・

ボトルデコ

やっぱりきちんとデザインしないとね・・・  というできですが
やってるときは結構楽しい
よ~く考えよ~  デザイン大事だよ~ 
ガチャガチャ ぐちゃぐちゃ 情けない出来ですが
次こそはもっとよく考えて作りましょ  懲りてないです
これも まだまだ 終了していないつもり
バージョンアップできたらまたご紹介しますね 
見たくない なんて そんな~  


ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ












 

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ スワロ ハンドメイド

しあわせ呼んでるよ

昨年 春も製作しましたが
やっぱり 春になると作りたくなります 
春を呼ぶ ではないですね  
幸せを呼ぶ 願いがかなう・・・?
四つ葉のクローバー 

クローバー


自分の中でもお気に入り 
色の組み合わせも お気に入り 
作りやすさも お気に入り 




ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ






テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ ハンドメイド ネコ ねこ 四つ葉

