

ファンだっけ・・・?

ビーズな日々 のはずが・・・     すっかり
ビーズでない日々を過ごしています 

ついにこの春から女子高生となる娘
どうせ初めだけでしょうが 女子高生らしいかばんを買いに行きました 
ところが 

可愛いものは好きなのですが  恥ずかしいといつもノーマルなものを選ぶ娘
今回はなぜか チップデール 
いいの    かわいいよ・・・ 

まあどうせ 今どきの女子高生
いつまでも同じものを持つはずもなし  (自信がそうでした いつも作っては変えてました
いいけどね

思っていたら 次から次へとそろえ始め

ファン

あらあら そんなにファンだったかしら 

ここまで見たらかわいいもの大好きな母 
ずっと前にオークションでレシピ分けてもらったよ
まだ 作ったことなかったけどね

ティップとデール

作っちゃいました 
入学祝ね   って いつくめのお祝いでしょう 
さてさて これは何にしましょうか?
楽しみがまた増えました 




ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ







テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ スワロ ハンドメイド ネコ ねこ チップ デール

美味しいの

今日の手作り 

苺ゼリー


10日近く更新しないで これはないですよね・・・
新作 できてないんです・・・

でもこのゼリー 本当に簡単ですごく美味しい 
レシピはこちらです
イチゴのゼリーのレシピ
お試しあれ
昨年から 苺の季節にはすっかり我が家の定番スウィーツです 



ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ











tag : ビーズ スワロ ハンドメイド ネコ ねこ

美味しいね~ ^^

美味しい季節です 
最近の うちのブームは 
そのまま食べるのではなく 原形をあまり崩さずに作るゼリーですが 
たまには こんなのもいいかな?

美味しい季節

最近 チャームがついている文具ありますよね
ボールペンやシャープペン 
娘はそのチャームの代わりに これをつけてくれてます
これなら なかなかいなくなることもないかも・・・
私はいつものポーチのファスナーにつけてると
いつも間にか バックの中で行方不明になってますが  

つぶれて果汁が出るわけではないですけどね  




ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ





テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ スワロ ハンドメイド ネコ ねこ

ねこ屋敷

久しぶりに ねこ  です

ねこ屋敷


ころころ ころころ 勢ぞろい
ちょっとまるっちい  ころころにゃんこ です
数で勝負  とばかりに並べちゃいました 

丸いシルエット 太い足が どこか長毛種を連想させる
にゃんこ です 


ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ







テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ スワロ ハンドメイド ねこ ネコ

薔薇とスワロのネックストラップ

昨日の さむ色ピアス
こちらとお揃いのネックストラップです

薔薇とスワロのネックストラップ


初めて 見よう見まねでネッティングを試してみました
最近人気のネッティング
実はどのようにするのかはまったく知らずで
適当に自分流 
やってみれば 何となくそれなり 

ネッティング

これをネッティングと呼んだら もしかしてどこかからクレームが来るのかもしれませんが
私流 です~

冬前に作成したさむ色はもっともっと さむ色 だったので
やはり 春が近づいているかな?

落ち着いた色身の樹脂粘土の薔薇に
きらきらシルバーと落ち着いたブルーの組合せ
華やかだけど 派手でない
日常のボランティア活動
幼稚園や学校の活動にいかがでしょうか?

こちら ただいまヤフオク出品中です

マイ・オークションをごらんください




ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ









テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ スワロ ハンドメイド ネコ ねこ

薔薇のブルーピアス

今年は珍しく 早くから春ものを手掛けたのに
まだまだ 寒い
気持ちが乗らない分
またまた ちょっと さむ色系

さむ色薔薇

夏になったら 涼しげ?
いやいや やっぱりこの色は  さむ色です・・・
早く 春が来ないかな~ 


マイ・オークションをごらんください


ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ





テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ スワロ ハンドメイド ネコ ねこ 樹脂粘土

卒業式の受付も

先日記事にしたパールのIDケースホルダーネックストラップ
画像をきちんととっていなかったので
新たに 作成しました

パールネックストラップ


自分の中では とてもお気に入りです 
スワロフスキーのパールビーズをメインに
ロンデン・スワロ#5301がきらきら光ります 
それでいて嫌みのない 華やかさを出せたと自画自賛

これなら 卒業式の受付を任された時にも OKよね 
単なる紐のストラップにIDカードぶら下げるのも 式典っぽくないし
入学式はもちろん 結婚パーティーや入社式に受付だっていける
いつものボランティア活動の時もぜんぜん嫌みじゃない
基本 何にでも合う 白ですから
いいじゃない  うんうん 使える使える
考えただけでうれしくなってきました

こちらただいま ヤフオク出品中です
マイ・オークションをごらんください



ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ







テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

Uピン オク初出場

ヤフオク ビーズ専用ID取得後
2回目の出品をしました 


マイ・オークションをごらんください



スワロUピン
 
今日の出品はこちらのUピンと 他2点

卒業 入学シーズン
髪をあげた時にちょっと飾ってみるのもいいかな?

5本まとめてでなくても
いろいろな組み合わせで楽しめます

もちろん 普段のおだんごヘアでも OK 
ちょっと さりげなく光っているのが 大好きです




ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ








テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ スワロ ハンドメイド オク ねこ ネコ

ひな祭り記念☆出品

おひなさま ですね 
そういえば ビーズ始めたばかりのころ
チワワのお雛様 作ったっけ・・・

お内裏様とお雛様

記事を書き始めてから 思いだして探したら
ちゃんと残っていました 画像
懐かし~~~ 


話が初めから目的と違う方へ行ってしまいましたが
本日 やっと新しいビーズ専用IDを作って
ヤフオク 出品しました~~ 
宣言してから 実行までがなかなか進まずでしたが
 
お雛様記念の オープンです 
今日だけに終わらず 少しずつでも続けていけたらいいな 
どうせ 私のこと
がんがん さくさく やっていけるはずがないので
初めから あまり気合は入っていなのですが・・・
こんなペースで 続けいていけたら
幸せだなぁ~   と思っています 

予定の画像と まったく違うものをアップしましたが
これもまた ありですね





ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ






類似作品をすでにご購入いただいている方
ごめんなさい
本日出品の作品のみ 破格値出品です
(原価割れしていますので・・・)
オープンのご祝儀と思って 笑って許していただけたら嬉しいです 
マイ・オークションをごらんください

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ オク ハンドメイド ネコ ねこ

セレモニーの受付でも

本日は更新全然していなのにSHOPの方でオーダーいただいたもの
IDカードのケースホルダー用のネックストラップです

ご希望は白系で華やかなものということだったので
ちょっと綺麗なスワロのパールビーズをメインにしてみました

パール

あわてて画像をとってすぐに梱包してしまい
きちんと取り直していなかったことを思い出す始末 
あ~あ ですが
自身とてもお気に入りのものとなりました

パールの周りをオーロラ色に光るスワロフスキーや
ロンデンで飾っています 

これなら ちょっとしたパーティーや卒業式の受付なんかの時も OK
華やかな席なのにIDカード身につけないといけない
そんな時 野暮ったいものより ちょっとよくない?

季節はちょうど卒業・入学シーズン
いかがでしょうか?




ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ





テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

