

定番なのに・・・

先日 このブログに遊びに来てくれた友人に指摘されたのがこれ



 ちいさなクロスセット


ちいさなクロスペンダント


ちいさなクロスリング



shopには出てるのにブログには出てないんだね


本当だわ・・・ すっかり忘れてる
定番商品なのに・・・
どうしてこんなに 物忘れがひどいのか・・・
年のせいと片付けていい かな

気を取り直して 
スワロがきらきらと輝くちいさなクロスセット 
特にペンダントはこれから毎日のTシャツをさりげなくおしゃれにし飾ってくれる優れものです



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ オープンしました
ぽちっとしてくれたら うれしいです
SHOPへ





テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ スワロ おしゃれ ペンダント Tシャツ 販売

スワロクロスのロングペンダント

今日は友人にいただいた注文

ブラッククロス


ひさびさにきっちりスワロを使用しました。
自分なりには大満足
果たして気に入っていただけるでしょうか・・・ 




オリジナルアクセサリーショップ オープンしました
ぽちっとしてくれたら うれしいです
SHOPへ




テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ スワロ ペンダント アクセ 販売 ショップ 手作り

引き続きまして

毎日 同じ報告で恐縮です
1度に出せ って・・・
手が間に合わないんです~~~ 
もっと さくさくって できたらいいのですけどね 

パールピアス


パールセット


やっとセットがそろいました
別にどうってことないのですが
なんとなく 気に入って作ったパールのセットです

って あなた 
スワロフスキービーズ を謳った ビーズショップのはずでしたよね・・・ 
スワロは最近使ってないじゃない…
オープンしたてのほやほやなのに
すでに 初心を忘れています 




オリジナルアクセサリーショップ オープンしました
ぽちっとしてくれたら うれしいです
SHOPへ




テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ スワロ ピアス パール ショップ 販売

パールビーズのチョーカー

昨日のリングとお揃いのチョーカー
さりげないおしゃれが好きです

パールチョーカー


もともとはストラップが気に入ってつくったのがはじまり
でもやっぱり ストラップのクローーバーは似合わない 
本当は クローバーの この色が合っていると自負してるんだけど
仕方ないか…  

shopにも出しています
遊びに来てくださいね 




オリジナルアクセサリーショップ オープンしました
ぽちっとしてくれたら うれしいです
SHOPへ




テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ パール チョーカー ショップ 販売

お気に入りで揃えたい?

お気に入りのmyストラップ 
いい気になって リングまで作ってしまいました 


3パールリング


いかがなものでしょう 自己満足でしかない 
いいんです 自分がよければ




オリジナルアクセサリーショップ オープンしました
ぽちっとしてくれたら うれしいです
SHOPへ



テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ パール リング 手作り 通販 ショップ

お買い上げありがとうございます

若い子のまねはしたいけど、あまりにチェーンじゃらじゃらは抵抗があって・・・ 
そんな時に作成したのがこれ 

ナイスミセスにお届


ミセスの落ち着き見てごらんと 
なんて 自己弁護 
スワロは控えめで チェーンの代わりに丸小ビーズで組みました

でもでも 同感と思っていただける方がおりました 
やっと このこも嫁入りできました
めでたしめでたしの春でした




オリジナルアクセサリーショップ オープンしました
ぽちっとしてくれたら うれしいです
SHOPへ





tag : ビーズ アクセサリー スワロ チェーン 手作り

ブルー系のピアス

そろそろブルークリア系の明るい色見でピアスが欲しい
希望をいただきいくつか作ってみました。
短いものが欲しいということだったので ちょっと

ブルー系見本


どうしてもビーズ組んだりすると長くなり気味
長いものを希望された時は結構いろいろイメージわくけど
短いと限られてしまって・・・ 
想像力が乏しいと いつも悩まされます 
スワロやクラッシュ水晶 金属パーツなんか使って 四苦八苦 

でも 中で気に入っていただけたものが 数点
ちょっと ホッ  です
お買い上げありがとうございました 




オリジナルアクセサリーショップ オープンしました
ぽちっとしてくれたら うれしいです
SHOPへ





テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ スワロ ピアス 水晶

パステルイエローのアクセセット

先日 友人に頼まれて作ったセット
彼女はブレスレットが好きだから彼女のセットには必ずブレスが入ります

パステルイエロー

shopをオープンしてから
スワロフスキーあまりつかってないなぁ
本来こっちが主流なんだけど…





オリジナルアクセサリーショップ オープンしました
ぽちっとしてくれたら うれしいです
SHOPへ



テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ ブレス スワロ キャッツアイ アクセ

さくらんぼのヘアゴム

そろそろ髪をあげたい季節がきました 
ということで 今日はお安いヘアゴムのご紹介

さくらんぼのヘアゴムです 
キャッツアイの優しい光がかわいくない?

さくらんぼ


ふだんあまり派手にはしたくないけど
ちょっと人とは差をつけたいものですよね
お子様がつけてもかわいいです 
このお値段なら ただのヘアゴム買うよりいいかな

shopにも出てますのでよろしかったらぽちっとお願いいたします



オリジナルアクセサリーショップ オープンしました
ぽちっとしてくれたら うれしいです
SHOPへ





テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ キャッツアイ ヘアゴム

きらきらビーズボールピアス

昨日 あまりに汚い画像だったので 
今日の方がまだ まし 

スワロで作ったきらきらビーズボールのピアスです
小さいながらもスワロがきらきら光ってきれいです 

ビーズボールピアス


アップ


アップ


アップ


私的には最後の画像左の アンティークベージュがお気に入り 
だからお揃いで3連チョーカー作ったのですが、さっそくお買い上げいただきました 
気に入ってくださったようで 一安心 


shopにも出してますのでお時間あれば遊びに来てくださいね


オリジナルアクセサリーショップ オープンしました
ぽちっとしてくれたら うれしいです
SHOPへ




tag : ビーズ ピアス オリジナルスワロ

次の舞台・・・

以前の記事にも書きましたが舞台用に使っていただいたもの2点

黒のチョーカー
20070414051525.jpg


アメジスト色のチョーカー
20070506165934.jpg


画像が汚くて申し訳ございません 
こちら2点ご使用いただいた方からまたご注文いただくことができました。 
今度は ブルーグリーンの鮮やかなドレスだそうです
さあ 次回はどのようなものをお作りいたしましょう

スワロをふんだんに使って欲しいというご希望をいただきました 
イメージが膨らみます 
いつも お声をかけていただけてうれしいです 
がんばるぞ


オリジナルアクセサリーショップ オープンしました
ぽちっとしてくれたら うれしいです
SHOPへ




テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : 舞台 スワロ チョーカー 歌手

myストラップ

この春の いち押し
四つ葉のクローバー 幸せを呼ぶストラップ 

四つ葉のクローバー


もちろん自分で作ったのですが、思っていた以上に 何となくお気に入り
ついつい 自分の物にもしてしましました~ 


shopにも出してますので よかったら見に来てくださいね


オリジナルアクセサリーショップ オープンしました
ぽちっとしてくれたら うれしいです
SHOPへ




テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

お買い上げありがとうございます

売れないshopでお買い上げいただけました~ 
OPENから1か月経ってない なかなか 
やったね 

お買い上げいただいたのはこの2点

きらきらビーズボールのチョーカー


cuteハートピアス


でも実は 遠方にいる友人 
OPENを知らせたら ご祝儀でお買い上げ

友人には売らないと言ってたのですが
お買い上げのあったことを知らせるメールが届くのはうれしいものだわ~~ 

本当に本当に ありがとうございました 


オリジナルアクセサリーショップ オープンしました
ぽちっとしてくれたら うれしいです


SHOPへ



テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

オリジナル?

今日はちょっと ビーズから離れた話題です
今シーズンのマイカラー ちょっと紫がかったピンク
何のことはない 
たまたま ひやかしに入ったパワーストーンのお店で
ラッキーカラーは 薄い紫 と言われたからなんですけどね

気にしているつもりはなかったんだけど
T-シャツ カーデガン バック
この色見ると欲しくなる
でもなかなか お財布と相談していると 気に入った物がなくて

でも バックはもう限界 出かけたくても持つものがない・・・
ということで 今シーズン購入したのがこれ

はね


ほぼ満足 でもやや不満
ということで ほんの少し手を加えてみました



オリジナル



数年前に気に入ったリボンを見つけて作ったけれど
使用目的がなくて 日の目を見ずにいたコサージュ
色がぴったりじゃない
もともと 好きな色だったのね

自分的には ちょっと満足
これを オリジナルといえるのかなぁ・・・



オリジナルアクセサリーショップ オープンしました
ぽちっとしてくれたら うれしいです


SHOPへ

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

お手軽チョーカー

送料合わせに作ってみました

ブルー3連丸小チョーカー

送料払うくらいなら 商品もらった方がいいですよね
いつもネット購入する人の鉄則 です

shopに  しますのでお楽しみに


オリジナルアクセサリーショップ オープンしました
ぽちっとしてくれたら うれしいです


SHOPへ





tag : ビーズ ショップ 販売 送料

キャッツアイとチェーンのブレスレット

先日 作成したピアス

キャッツアイピアス


お揃いでチェーンを使ったブレスレットをということで 

キャッツアイチェーンブレス


今回は こんなブレスを作ってみました

最近スワロをあまり使ってないよなぁ・・・
でも気に入っていただければよいです。
ただ ピンなどのの処理にあまり自信 がないので
こちらは 近所でお直し簡単にできる方のみになるかなぁ


オリジナルアクセサリーショップ オープンしました
ぽちっとしてくれたら うれしいです
SHOPへ





テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ キャッツアイ スワロ ブレスレット

完成!

先日スパイラル ついに完成しました~ 

スパイラル完成


スパイラルアップ



本当は shopにだすつもりだったはずなのですけど・・・
ついつい 買い物途中で見つけてしまったきれいな色のチュニック
そこでイメージがひろがって・・・
MYアクセになってしまいました・・・

普通は手持ちのお洋服に合わせて
アクセ作りません?
これって本末転倒?
でもなく 合わせる服を買って→合わせるアクセを考えて
すべてない状態いから両方用意するかねぇ

まあ いいや
海のに珊瑚が映えるでしょ?
なんて 自画自賛 

これでGW 突入
新しいもので揃えて 意気揚揚

でも 出かける予定がありません…
子どもと公園で鬼ごっこには 悲しすぎる・・・ 



オリジナルアクセサリーショップ オープンしました
ぽちっとしてくれたら うれしいです
SHOPへ







テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ サンゴ スパイラル ネックレス

水晶のヘアクリップ

クラック水晶を中心にスワロやパールビーズで飾った ヘアクリップです

水晶ヘア


水晶パワーで 頭がさえるといいのですが・・・
いつも 大ボケ かましている こねこねネコです
shopにも予定です
よろしければ  をぽちっとしてみてください


オリジナルアクセサリーショップ オープンしました
ぽちっとしてくれたら うれしいです
SHOPへ



テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

