

スパイラルに挑戦

ただいま 初のスパイラルに挑戦中です。

スパイラル


初夏に向けて白い珊瑚を使ってみました。
スワロは使っていないので 光 はないですが
これはこれで けっこういいかも~

ここまではいいんですけどね。
初挑戦で一気に楽しみながら作ったのですが
あとの始末は どうしましょうか・・・ 
いつものように このまま放っておいて
季節が変わってしまわないように 気をつけなくては… 



オリジナルアクセサリーショップ オープンしました
ぽちっとしてくれたら うれしいです
SHOPへ





テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ さんご 珊瑚 サンゴ スパイラル スワロ

リングピアス

今日は 知人に頼まれて 輪っかのピアスです

リングピアス


よく見られるような リングの金属パーツを使わずに
スワロビーズをメインに 輪 にしてみました
ちょっと めずらしいかも・・・
気に入っていただけるかは まだわかりませんが・・・・



オリジナルアクセサリーショップ オープンしました
ぽちっとしてくれたら うれしいです
SHOPへ





テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

マイブーム

何となく 天然石は身につけずにいました
パワーもくれるけど 何かパワーを欲しがっている悪いものまでついてきそうで…
だって よく呼ぶんだもの

でも いつものビーズ屋さんで気になってみてしまった 
もしかして これも石に憑いている物に呼ばれた
いやいや 石のパワーに呼ばれたと思うことにして
自分の物を作るのは 久しぶりです

天然石ブレス


インカロース ローズクウォーツ ラベンダーアメジスト 水晶に 
うちに残っていたロンデンを入れて作ってみました
ロンデン足りなくて 実は2つ色違いが入ってます
まあ自分のだもの 許されるよね 


オリジナルアクセサリーショップ オープンしました
ぽちっとしてくれたら うれしいです
SHOPへ


テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ 天然石 ローズクウォーツ ロンデン

お買い上げありがとうございます

動きました ショッピングカート

と言っても 委託で置いていただいている実店舗の方で
お買い上げいただいたのですけどね
そうなんですよね 
だからじぶんで購入して在庫なしにしました・・・ 虚しい
実物ごらんいただくと結構動くのですが
画像ではねぇ
写真の撮り方研究しないと… 
ご購入いただいたものより 私自身は残っているこっちの方が気にいっているのですけどね・・・

ビオラチョーカー



オリジナルアクセサリーショップ
SHOPへ




ランキング参加しています ポチッとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ぽち
雑貨ショップ検索【雑貨ファン*サーチエンジン】手作り・ハンドメイドファンサーチ






テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ ショップ アクセサリー

ビオラをイメージしたチョーカーとリング

ですね~ っていつも言ってますが
春といえば 花 
今日はビオラをイメージして作った チョーカーとリングの紹介です

ビオラチョーカービオラリング



どこが? と言われたら返す言葉もないのですが、いかがでしょうか?
アメジストとシトリンの力を併せ持つアメトリンを使用しています
癒しと積極性の効果 お得な石でしょ?

自分の中で最近のいちおし です
shopにもアップしております
よかったら見てくださいね




ランキング参加しています ポチッとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ぽち
雑貨ショップ検索【雑貨ファン*サーチエンジン】手作り・ハンドメイドファンサーチ


テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ アメジスト シトリン チョーカー リング

幸せの4葉のクローバー

ですね
幸せを運ぶ 4葉のクローバーをストラップにしました。


クローバー



さりげなくかわいいストラップ いかがですか?
shopにもアップしましたのでよかったら見に来てくださいね。




ランキング参加しています ポチッとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ぽち
雑貨ショップ検索【雑貨ファン*サーチエンジン】手作り・ハンドメイドファンサーチ





テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ クローバー 幸せ

スワロのきらきらチョーカー

本日は 友人に頼まれて作ったもの

すわろきらきら



パールビーズもすべて スワロフスキークリスタルビーズ を使用
それも 私的には1番 奇麗に 輝くと思っている ライトコロラドトパーズ色 を使用

ところどころにゴールドのドラドのスワロも入れたから たまらない輝きです
これは本当に 満足のいく一品となりました 




ランキング参加しています ポチッとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ぽち
雑貨ショップ検索【雑貨ファン*サーチエンジン】手作り・ハンドメイドファンサーチ





テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

にゃんこだよ

久々に ねこ です

ころネコ

ちょっと丸っとしていてきらきら光る
うちの箱入り坊主のトラネコがモデルですが うちの子はもっとスリムだけど・・・
それは 気持気持ち 

かわいけりゃなんでも OK  ですよね
shopにもあげました。
見ていただけたら嬉しいです
お写真をいただければお宅のネコちゃんに合わせた色でお作りもしております。





ランキング参加しています ポチッとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ぽち




テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ スワロ にゃんこ ネコ ねこ

パステルカラーのストラップ

いつまでたっても始まらないので 
ついに shop を公開しちゃいました 

あとで気づいたのですが公開した日が 大安吉日 こりゃめでたい
なかなか 実際手に取っていただかないと購入していただけないのですけどね
まあ 自分の中で満足感


毎日 1点ずつでも 商品 しようと思ってたのに
なかなかはかどらない
やっと 今日 1点増やしました


2連のストラップ



スワロローズクウォーツ キャッツアイを使った やさしいストラップ
2連のこのパターン 結構好評なんですけどね

とにかく商品 充実させないことには 




ランキング参加しています ポチッとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ぽち








テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ スワロ ローズクウォーツ キャッツアイ ストラップ

インドビーズのリング

宣言したというのに・・・
口先ばっかりでございます・・・
ネットショップ 開店はいつのことか…
最近 こちらの更新もできない始末

本日は久しぶりに インドビーズ (かな?) を使ったリングです

インドビーズ


いかがでしょうか?


ランキング参加しています ポチッとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ぽち








テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

春色天然石のアクセセット

ですね

ということで 春のお花をイメージしてチョーカーとリングのセットを作ってみました

春色天然石チョーカー



春色天然石リング


ローズクウォーツを使用したアクセサリーです
ちょっと優しくなれそうな気分


ずっと以前から レンタルしていたショッピングカート
いつまでたっても稼働しないのでここで宣言
来週中にはオープンします きっぱり
がんばるぞ
こうでもしないと おしりの重いネコです
ということで 画像に文字を入れてみました




ランキング参加しています ポチッとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ぽち





テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ 天然石 ローズクウォーツ 春色 アクセ

