

ちょっと抑えめ ストラップ

すっかり 夏休みしてしまって・・・

ちょっと 秋の到来が近いことを感じられる日も出てきました
まだまだ秋本番ではないけど ちょっとだけ色のトーンを落としてみました


20070830094349.jpg



次は 秋色のもの作らないとね
そろそろ まじめに作成し始めましょう


ランキング参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 
 





テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ ストラップ

スクエアのヘアゴム

すっかり すっかり 暑くて怠けていたら
1週間経ってしまっていました
 
20070826145113.jpg


1週間 経ってこれとは情けないのですが
前回のヘアゴムと 同じ色のビーズです
 
そろそろ 秋物しっかり考えないと 
1シーズン飛んでしまうわ・・・
 

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ スワロ ヘアゴム

海色ハートのチョーカー

まだまだ暑い 
気持ちだけは涼しげにいきたいものです

20070820173325.jpg


 
ハートそのものが 暑苦しい気もしますが・・・


ランキング参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ ハート

丸小ビーズで作ったわんこ

久しぶりのモチーフです

20070818042911.jpg



根気のない私には数少ない 丸小ビーズで作ったもの 
ちょっと夏バージョンと思ったら
日焼けした子になっちゃいました~


ランキング参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ わんこ 丸小

秋かな? のヘアゴム

すっかり 更新がご無沙汰になってしまいました 

急遽 ヘアゴムが必要になったのですが
出先でしたので手持ちのスワロビーズが2色しかなく
即席で作りました~ 

20070817172635.jpg





ちょっと 暑苦しい色ですが
お盆も過ぎたということで・・・
それにしても暑いですねぇ ご自愛ください 
 
 
ランキング参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 
 

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ スワロ ヘアゴム

夏はやっぱりターコイズ

暑いですねぇ 
最近は1年中人気ですが
やっぱり 夏になると身につけたくなります

20070809193626.jpg



ランキング参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ ターコイズ

ビーズボールのチョーカー

ゴールドのチェーンに合わせるために作ったものです
 
20070805213539.jpg


今 ブレークの大きなクリアビーズ 
さすがにちょっとこの年では恥ずかしかったので 
気持ちだけ味わってみました・・・ 



ランキング参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ クリアビーズ

またまたクリップ

調子に乗って またまたヘアクリップ作っちゃいました~

20070803164924.jpg



こんなに作ってどうするの? と言う感じですが
作れる時はそんなもの
だって 暑いんだも~ん
でもパールビーズ使ったら よけい暑苦しい色合いになっちゃいました・・・





ランキング参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ パール

暑い日のデザート

とうとう 梅雨が明けたのかな? 
急に暑くなりました 

こんな日のデザート

20070801180229.jpg


チョコパフェの画像は残っていなかったので
イチゴパフェです

クーラーの聞いた部屋で いただきま~す




ランキング参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ パフェ

